樹林ゴルフオーナー(マダムK)ゴルフ日記

juringolf.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

伊勢原カントリークラブ

伊勢原カントリークラブ_b0147481_16544776.jpg
伊勢原カントリークラブ_b0147481_16543169.jpg
雨の中での撮影です!
伊勢原カントリークラブ_b0147481_16555088.jpg

本日見事に満開!! 桜のコースの大パノラマ060.gif

朝から057.gif プレーするのか、中止なのか?気になりながらコースに直行・・・
今年開場45周年の歴史を重ねたコースの桜の花もますます風格を備えています。
伊勢原カントリーのすごいのは18ホール、コース全て桜のゴルフ場です。。
思ったとおり本日は満開の桜060.gif060.gif
同伴の皆様雨だからやめましょう!なんて言う人もなく?当たりのようににスタートしました。
伊勢原カントリークラブの最高の景色の中…幸せを噛みしめながらのプレーです。
きれいですね♪ 素敵だね♪ 素晴らしいですねと何回言ったことでしょう・・・

伊勢原カントリークラブのすぐそばで第2東名の高速工事も始まっていて、将来インターからも近く益々交通の便もよくなり楽しみなコースです。

この季節桜の中で1度はプレーしたいお薦めコースです・・・
今日は雨を忘れて写真撮影061.gifでした

  2014年4月3日(木)057.gif
by juringolf | 2014-04-04 16:51 | 神奈川県

マダムKが日本各地のゴルフ場リポートしてます


by juringolf